忍者ブログ

ぜんまいざむらいの画像が見放題

ざんまいざむらい・ずきんちゃん・豆丸・なめざえもん・ぼたん・謎の天蓋男・茶じじ・かみちよねーさん・だんごやおばば・あくとり代官・町人ピエールの画像が見放題です。








«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山コンベックスでぜんまいざむらいショーを見てきました。

やっと一歳になった娘を連れて
ぜんまいざむらいショーを見ようと


コンベックスで30分も早く
席について待ちわびていると

30分後には娘は
待ちくたびれたようで

ショーが始まっても
すっかり戦士喪失

興味を示しません。
(;^_^ A


中盤でわーわー言い出す始末
、楽しみにしていただけにがっくし・・。
o(>□<;)o


一歳の娘に
ぜんまいざむらいは早かったのか・・。
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]